2008年05月22日

PAKIPAKI FRYDAY!!

080516_221326.jpg延岡から、ダンスに出るために電車で佐賀に来て、すでに3週間ほどたっております。
用事は大体済んだのでもうすぐ延岡に戻ってチャリの旅再開する予定ですが、佐賀でもちょくちょくダンスに遊び行ってます。

こないだの金曜日はパキパキ!!
GUESTに東京からASIAN STAR、宮崎からまんじゅ☆STAR、そして佐賀のHIP-HOP SIDEから53STARSと、STARだらけのSPECIAL DANCE!!

GUESTさんたちをラーメン屋に連れてったり、急遽RUB-A-DUBに出れなくなった佐賀DEE JAYの代打をしたりと、最近はますます佐賀人なりきりまくってます。

“地元”の友達たちと楽しい夜を過ごしました!!笑
マジで佐賀のみんなに感謝!!
posted by SKETCH at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

チキンNo.1

080425_215218_ed.jpg延岡でマッキン君にごちそうして頂きやした。
マジうま。
宮崎といったらはずせません。
タルタルソースがぶちうまい。
チキンなんばーん!!

金なくて苦しいときに本当にありがたかったです。
でっかいでっかいリスペクト!
ごちそうさまでした。
posted by SKETCH at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎トトロ

080425_210646.jpg宮崎市内を後にしたのは4月25日。
お世話になったこうたとキンパルに見送ってもらって北上。
その日のうちに県内の延岡に到着!!
延岡では以前熊本のカリビアンビーチのスタジオでリンクしていた、SOUND MANのマッドキング君に再会してお世話になりました。

その再会の直前に通りがかった駅はこんな名前でした。
おーさすが『宮崎』県。笑
posted by SKETCH at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

みっちゃん

080425_023858.jpg宮崎でこの人を知らない人はいませんってなぐらいの有名人、みっちゃん。

究極の自由人です。
ビゴッ!!
posted by SKETCH at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎REGGAE

080414_052316_ed.jpgみなさんとLINK UP!!
宮崎、いい人ばかりです。
いろいろなSOUND MAN、DEE JAYと遊んでもらいました。
宮崎DEE JAYウォーリー君と、いつも一緒のキングパルサー、それからSPECIAL GUESTのKING K君も入って4人でRUB-A-DUB!!
セレクターのマンジュ君がカットしてくれました。
楽しかったですありがとうございました!!

宮崎でも無事に、歌って遊んで地元人ぶらせて頂きました。
posted by SKETCH at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKETCHです。

この旅で1番長く携帯とまってしまってました、連絡とれなくてすいません。

今現在はと言いますと、以前も来ていた佐賀県にいます。
チャリンコの旅としてはまだ宮崎県なんですが、去る4月28日、この葉隠れの地にて関東DEE JAY VS 九州DEE JAYという新しい試みのダンスが行われ、それに出演するために舞い戻ってきたわけです。
無事にそのダンスは終わり、その後とあるコンピCDのレコーディングのために大坂にワープしてから再び佐賀に戻ってきて、それから携帯代を払うためにまた空海のところでバイトさせてもらってます。

とりあえず、佐賀に戻って来る前の宮崎のとこからまたアップしていきます。

いい加減なヤローですがまた頑張りますので、どうぞお付き合い下さいm(__)m
posted by SKETCH at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

