2008年06月30日

新たな旅立ち

080630_025727_ed.jpg本当は4月終わりにダンスに出て、その後佐賀に1週間もいるかどうかってぐらいで考えてたのに、気付いたら2ヶ月たってました。

色んな事が重なって、佐賀を出るタイミング逃して、それからまた色々あって…。
もしかして神様がいたり、運命ってのがあったなら、今は何かそういう力が俺を佐賀にいさせようとしてるのか?
とか勘ぐったりして2ヶ月。
逆に何かに導かれるようにとんとんとんと出発の日が決まってしまって、遊んでいただいた佐賀のみんなにちゃんと会って挨拶できないままに飛び出して来ました。

といっても、2ヶ月もいてしまったらしめっぽい空気にならないように努力せにゃなりませんので、これで逆によかったかもしれません。


佐賀で1度でも俺に会った事ある全ての人へ、旅立ち以来、最大級の感謝の気持ちを送ります。

ありがとうございました。
見送りに来てくれたのは、特に世話になった(ずっと遊んでくれた)みんな。
日本は広い!!
けどそーでもない!
チャリでいけるぐらい!笑

だからいつでも会えるしいつでも遊べる!
また一緒に遊ぼう!

ありがとう!バイバイ!
またね!
posted by SKETCH at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

実はまだ

080601_063607.jpg佐賀にいます。
旅を先に進められていないのでブログ書きづらくて放置してしまいました。

今は旅休憩中とかそういうわけでもないし、やめる気なんか微塵もありません。

ただ、ちょっとした壁にぶつかってしまってもがいてます。
頑張ってもう少しもがきます。
もがききって、絶対壁をぶちやぶります。

VS俺のダメな部分。
posted by SKETCH at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

no-title

080607_194958_ed.jpgよーし、夕べは頑張った。
そしてめちゃくちゃ楽しかったっす。
福岡のダンスから寝ずに佐賀県伊万里へ!
伊万里のガールズバー『ゆるゆる』でダンスバトルのイベントがあって、それにショウケースで呼んでいただいたので、ぶりっと歌わせてもらいました。

外ではBBQ焼いて食べたり、お酒もいっぱいごちそうしてもらってかなりここちよい感じで、ふらふらしながらデモCD何枚か売らせていただきました。
協力してくれたみなさんにはマジで感謝です。

オーナーのみゆさん、呼んでいただいてありがとうございました。
楽しかったー!
posted by SKETCH at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

あー

イケとらん。
俺マジイケとらん。
ダメ人間になっちょっし。

いかんいかん。

しっかりしろ俺。
甘い。あまちゃん。
いい加減。
頑張ってないし。
てきとーすぎ。

気合い入れ直す。
やってやる。
よし、やってやる。
posted by SKETCH at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

