2008年12月11日

いとコンチ

200812110622000.jpg名古屋のジャメイカンドリームを発った時は雨が降っていましたが、予報では次第にあがるはず。
天気予報士を信じて、鳥取でハンサム君にもらったスノボウェアをカッパがわりに進む41号線。

目指すは次なる県、岐阜!!

岐阜には父親の弟一家、つまりいとこの家があります。
父親を通して、前もって岐阜に行ったときは泊めてもらえるように頼んでおいたので、この日もおじさんと連絡を取りつつ目指す待ち合わせ場所。

雨はだいぶ引っ張った後、予報通りやんでくれました。

名古屋から北へこぐ事約2時間。
犬山市から木曽川を越えて…

イン!

岐阜!!

しかしながら県境の看板見落としてしまいますた。

写真はおじさんとの待ち合わせ場所の、岐阜県各務原市の新鵜沼駅の看板。

川の向こうが愛知県ですね。

おじさんが迎えに来てくれてたどり着いたいとこの家は、裏山でみかんが獲れるコンチサイド。

いとこともかなり久々な再会を果たしました。


後々書きますが、次の予定が迫っているため、岐阜滞在はわずかな期間しかできません。
その間、お世話になりつつ、RUB-A-DUB参戦させていただきます。

贈り物(ぎふと)、マイク回して届けましょう。
posted by SKETCH at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。