2008年12月21日

静岡って!

P1010041.jpgもう東京目の前じゃん!

ってとこまでやってきちゃいましたよ!


岐阜のいとこんちを旅立ってから、一辺愛知県の豊田の友達んちを経由。
沖縄で知り合ったけんすけ君に1泊させてもらいました。
ありがとう!

それから翌日再び西へ。

イン静岡!!

してからさらにこいでたどり着いたのは浜松市!

実はこの日までに浜松にたどり着かなくてはいけない理由があったんです。

それが、THE ANSWR DEE JAY GONG SHOW!!
ようするにDEE JAYのトーナメントです。

携帯のサイトで見つけて、前もって電話で出場希望しときました。

当日到着したので初対面の人しかいない、どアウェイでなんとか優勝かっさらいたかったんですが…。

結果は準優勝。

決勝まではこぎつけたんですが、あと一歩足りませんでした。

優勝したのは静岡のロンタイムDEE JAY、TOMMY君。

つっても俺ほんとは1回戦で負けたんですけどね。
2回戦の前に敗者復活戦があって、そこから這い上がって決勝まで行ったんですよ!
それで優勝してたらめっちゃカッコいいエピソードになってたのに!
あ〜あ、超くやしい。

チキショー!

チキショー!


と…いう感じでだいぶ濃く始まった静岡県。

そのまま満喫させて頂いております。

いや〜、当たり前ですが最近寒いですね。
静岡あたりの事を遠州というそうですが、この辺はやたら風が強く、『遠州の空っ風』と呼ばれているそうです。

風ニモ負ケズ、雨ナラ休ム、そういう風に、チャリンコこぎます。
posted by SKETCH at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ〜!!おしかったっすね!!もう少しっすね↑頑張ってください!!!!!!
Posted by ケロイドン at 2008年12月22日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。