2008年12月29日

富士山!!

P1010054.jpg歌わせてもらえる事が決まって、それまで山梨観光。

とんちきのひろしさんに連れて行ってもらったのは、ほったらかし温泉!

昔はもっとほったらかされていたそうなんですが、ほっとけないほどいい眺め!!

露天風呂からこの写真と同じように富士山が見えます。
携帯の写真なのでそんなにアレですが、実際はもう!

ビューティフル以外の言葉が思い当たりません。

夜は夜景もヤバいらしいです。

ひろしさんに感謝!!


そしてそして昨夜!

マイク握らせて頂きました。
VEGA-Tさんがガッチリ歌って、お客さんは盛り上がりっぱなし!
そこにバイブス全開で飛び込んで、飛び跳ねながら歌わせてもらいました!
どのくらい飛んだかと言いますと、ジャンルの壁を越えるぐらいです。笑

いや、本当楽しく歌わせてもらって、VEGA-Tさんはじめ全ての関係者に感謝です。

ありがとうございました!


と、ゆーわけで。

無事に山梨でも歌う事ができ、いよいよ次は最後の都道府県、神奈川県を目指します。


最後!!

ついに最後!!

いや〜長かった。

長かったなぁ〜。

1年7ヶ月。

色々あったなぁ〜。

本当に、

色々ありました。

でもまだ!!

終わってません。

最後まで頑張ります。

残り3日間。

神奈川でも歌って、ちょうど大晦日に東京に戻るつもりです。

このブログも、サボったり更新遅かったりなのにずっと見て頂いている方々、ありがとうございます。

あとわずか、できるだけリアルタイムで多く更新していきたいと思います。

さぁ、クライマックス。

いましばらくお付き合いください。
posted by SKETCH at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとちょっとですね!

頑張れ!SKETCH君!!
Posted by CD at 2008年12月29日 02:40
あとちょぉ〜っと!!頑張ってください!
Posted by ケロイドン at 2008年12月29日 07:14
ずっと見てたぜウッシッシもうちょっとかひらめきスゲーるんるん
Posted by しんのすけ at 2008年12月29日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

