2008年12月29日

辻堂ってたしか鬼爆の…

P1010058.jpgタイトルはマンガの話です。

PM22:30

着きましたー!!

辻堂駅!

むっちゃくちゃ疲れました。

120kmを9時間で!?

俺やるじゃん。笑

流石に足とか鍛えられたんですかね?
アライ君も、途中2回ほどチェーンがはずれましたが頑張ってくれました。

まぁ、8割はコメント頂いたみなさんのおかげです。


このブログを始めたときに勝手に自分で決めた事があります。

それは、質問以外のコメントには返事をしないという事。

何故なら、全てのコメントにきちんと返事をできる自信がないからです。

誰かには返事したのに、誰かにはしないっていう風にはなりたくなかったので、均一してそういうスタイルでいく事にしました。

しかし!

コメントは全て、一字一句逃さずに見させて頂いております。

いつもパワーをもらっております。

本当のホントに感謝してます。

何度も言っていますが、俺1人ではまったくもって成り立たない旅です。

見た事も会った事もない人からの応援、その1つでもかけていたら、今この状況はなかったかもしれません。

とにもかくにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

全国のみなさん、ありがとうございます。



どうすか?



クライマックスっぽくなってきたでしょ?笑

いやいや、感謝の気持ちは本当ですからね。


さてさて

ま〜〜〜じでちょっとお疲れちゃんなので、駅前のマン喫で仮眠してからダンス行く事にします。

ふぃ〜〜〜。

おやすみなさい。
posted by SKETCH at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。