2008年12月30日

こんな顔しちゃうぐらい

P1010059.jpg夕べはバイブスあがってしまいました。

うっひょ〜〜〜!!
の顔。

だってもう、ゴールしたような気分ですよ。

後は東京まで帰るだけ。
やべえ!
ひたすらそう思います。

やべえ!ゴールしちゃう!
うっひょ〜〜〜!!

なんかよくわかんない文章てすいません。

舞い上がってます。


湘南の方々ともバッチリリンク、マイク回さしてもらってきました!!

ひさびさのゴースト君、リディムハンター君、アンサー君、松坊栗君たちとRUB-A-DUB!!

ジャマイカでもお世話になった事がある、シノビーさんにテケーラの洗礼をうけてリバース。笑

色んな意味で湘南スタイルとくと堪能させて頂きました!

みなさん、ありがとうございました!


ダンス行く前に、辻堂きてんの?って言って電話してきてくれた、3、4年ぶりにの友達、そうじとも再会!

正直、電話の時点じゃ誰か分からなかったんですが、顔を見て分かったし、一緒にダンス行ってた頃の曲とかもかかって懐かしい気持ちになりました。

そうじもありがとう!

途中で見失ったけど。笑


今からそのそうじと飯でも行ってきます。

さて、何食うか?
posted by SKETCH at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそ神奈川(^ω^)

もうちょいじゃん!!

がんばれー!!!

Posted by くろ at 2008年12月30日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。