2008年12月31日

あれ?

なんだ!?


なんか…


変な気持ちになってきたぞ。


昨日までとちょっと違うな。


ゴールは目の前なのに…


なんか不安?みたいなものを感じてる気がする。


言葉にするのが難しいですが…


疲れもたまってます。


ゆっくりしたいなぁ。


お正月、地元帰りたいなぁ。


でも飛行機代高いし無理か。


あ〜、何だろう?この感じ。


明日、スタートした新宿の家まで(我が家ではなくなってしまいましたが。)約60km。
今までの走ってきた距離からすればなんてことないし、今もそれをめんどーだなとか思ってるわけではありません。


旅が当たり前になりすぎて、この生活が終わってしまう事に寂しさをかんじているのか?


そうかもしれません。


ゴール後の社会復帰にびびってるのか?


なくはないです。


ゴール後のDEE JAYとしてのみんなからの期待にびびってるのか?


それもあります。


今になって弱音みたいなことを書き連ねておりますが、日本一周をやり終える直前、どんな心境なのか正直に書いてます。


この旅はいったいなんだったのか?


難しすぎる質問を自分に投げかけてみる。


その答えは…


やっぱり難しすぎてよくわかりません。笑


たぶん、これからわかってくるような気がします。


旅を終えて、社会復帰して、DEE JAYも今まで以上に頑張って…
そうこうしてるうちにだんだん見えてくるような気がします。


そしてその生活の中に、旅で得た事を生かしていけると思います。


例えるなら、この旅は食材探しの旅だったわけです。


全国に行かないと手に入れられない食材を山ほど手に入れてきました。


その食材を使って、これから料理していきます。


料理したら何ができるか?


それはもちろん!


俺が人生をかけている、音楽です。


得た事、考えた事、歌の中に詰め込んでいきます。


これから死ぬまで、いくつ曲を作れるかわかりませんが、その全てに詰め込んでいきます。


だからみなさん、俺のCDが店頭に並んだときは、是非聞いて下さい。


俺が何を感じて旅をしていたのか、その答えがそこにあるはずです。




あれ?


また期待あおる方向にいっちゃった。


こんな事言っちゃって大丈夫かな。笑


なんにせよ、俺は歌います。


これからも精一杯。


今も不安はあるけれど、時には不安さえも歌ってしまいます。


それが、俺が選んだ、俺の生きる道です。


つまりこれから始まる、RUB-A-DUB JOURNEY!!ってわけです。




色々考えながらこれ書いてる間に、変な気持ちもいくらかましになってきました。


それからこれ書いてる間に決まった事があります。


明日(12/31)、渋谷のEGG MANというクラブでSUN SETの年越しダンスがあります。
そこに東京の友達J-REXXXが出演するんですが、REXXXの提案で彼の時間内に1曲だけ歌わせてもらう事になりました。
すごい事です。
ありがたいです。

REXXX!マジでありがとう!


これが旅の締めくくりとなります。


RUB-A-DUB JOURNEY、そこで歌って完結です。


旅をしてきていろんな場所で歌わせて頂きましたが、おそらく明日のダンスが1番の大舞台となると思います。


変な事言ってる場合じゃありません。


よし!


気合入れていくぞ!!


待ってろEEG MAN!


最後までやってやるぜ!!


コンチキショーーーーー!!!!!!
posted by SKETCH at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RUB-A-DUB JOURNEYファイナル!!

最後まで事故には気つけてな〜!!

頑張れ!!
Posted by SHUNDEE at 2008年12月31日 03:22
一年間おつかれでした!

よいおとしを!
Posted by CHIN at 2008年12月31日 07:05
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
旅行の予定は決まりましたか?
FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでいこうと計画しています。ブログジャンルは問いません。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2008年12月31日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。