2008年03月27日

波をこえて

080325_215500.jpg24時間は長いようで短かったです。

というのも1人ぼっちのままだったら結構きつかったと思いますが、船の上で色んな人と仲良くなりました。

ジャンベとさんしんとギターを持ってる人がそれぞれ別々でいて、夜はデッキに出る手前の階段で音を鳴らして歌いました。
全然知らない同じフェリーに居合わせた人同士が音でがっちり繋がりましたよ。

うぉ〜、漫画みてぇだぁ!!とか思いましたが、気持ちよくRUA-A-DUBさせてもらいました。
最終的には船内中に響いてるからと怒られちゃいましたが。
すいませんでした。

仕事や学校で沖縄に移住する人、旅行の人、基地建設を反対しに行く人、息子の大学の卒業式の帰りの人、マジで色んな人がいました。

そんな人たちと酒を呑んで、ドミノやって、うたを歌って、ゲームコーナーで遊んでなんてやってたらあっという間の24時間。

そんでそんで、ついについに…
posted by SKETCH at 18:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
沖縄行きのフェリーでギターを弾いていたものです。
最近、自宅の兵庫に帰ってきました。

ブログ、ちょくちょくのぞきますね。
Posted by むぎ at 2008年04月20日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3月25日 鹿児島〜知覧〜沖縄へ
Excerpt: 走行距離:ーー 出費:16,899円 (全62,918円) 朝ごはんを食べて、リ
Weblog: むぎの旅日記
Tracked: 2008-04-20 17:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

